第六十八回江戸川乱歩賞・第七十五回日本推理作家協会賞贈呈式参加募集開始します!

 江戸川乱歩賞は昨年度より豊島区の協力を得て、一般読者を招待した大規模イベントを実施しております。
 昨年は十一月一日(としま文化の日)に豊島区立芸術文化劇場(東京建物Brillia HALL)にて開催された「第六十七回江戸川乱歩賞/第七十四回日本推理作家協会賞贈呈式」は大好評のうちに幕を下ろしました。
昨年の様子はこちら→https://ddnavi.com/news/884942/a/

 本年度も十一月七日に、日本推理作家協会賞と江戸川乱歩賞合同贈呈式を開催することになりました。
 一般募集は応募多数の場合は抽選を行いますが、協会会員の皆さんは申込いただいた方はすべてをご招待できる見込みです。
お申し込みお待ちしております。
※会場では手指消毒のご協力、マスクの着用をお願いします。ご協力いただけない場合はご退場をお願いすることがあります。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。
※新型コロナウイスル感染拡大状況によっては開催方法、式次第や座席位置などの変更があり得ますので、ご了承ください。
※贈呈式は劇場での着席観劇方式です。懇親会などはご用意しておりませんのでご了承ください。
※座席は選べません。席の連番をご希望の場合は、必ず同時入場をお願いします。

●概要
日時 十一月七日(月)
時間 十七時開場/十八時開演
場所 豊島区立芸術文化劇場
(東京建物Brillia HALL)
チケット 全席指定(無料)

●お申し込み
お申し込み締切
九月十六日(金)
●応募方法
 事務局まで、メール・FAX・電話にてお申し込みください。
 お申し込みいただいた方には、十月二十五日以降にチケットを郵送します。

●登場予定作家(敬称略)
京極夏彦、月村了衛、柚月裕子、薬丸岳、芦辺拓、逸木裕、大山誠一郎、小森収、荒木あかね

主催 日本推理作家協会
後援(乱歩賞のみ)
講談社/フジテレビ
協力(乱歩賞のみ)・豊島区